テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
果てしなき仮装の世界2


果てしなき仮装の世界1からどうぞ。






あーーーー











a0082019_21205240.jpg

こっれも、いいわあ~・・・・




よーく、ひっかかったものです、ブーブークッション。
みごとなその記録は3回連続。。。
思い出背負って仮装したいね。
VIVA、Halloween costume・・・・
人気ブログランキング









お友達からのGreat情報♪おいしいワインはいかがですか?

a0082019_7192073.jpgサンアントニオから1時間半ほど北東にある
Becker Vineyardsで作られているワイン*
えっと、すーーーごい美味しいです!
猪木ワインちっとも詳しくないけどね、
素直においしかった、と舌は言った。
教えてくれたお友達いわく、お土産として人様に差し上げられるほど”美味しい”と思うとのこと。
←画像が見難いですがラベルです。
大きな木の絵が書いてあります。


地元産ワイン、ぜひ一度お試し~♪HEBに売ってます。
日本へのお土産なんかにもいいかもね。
[PR]
by maxumii | 2006-10-02 21:24 | つぶやき
<< ハワイアン猪木 食卓革命 >>