テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
インターナショナルな出会い

”だらけ”心に鞭を打ち、
重たい腰をよいしょとあげまして、

a0082019_1102237.jpg

語学学校に通いはじめました♪


昨日はその初日。
ワクワクドキドキ向かった教室には
インターナショナルなクラスメートが6人♪
あ~この感じ、カナダに住んでいたときに通っていた
語学学校を思い出すわあ**

はじめましての自己紹介をすると、
国籍も育ってきた環境も、そしてアメリカに住んでいる理由も
本当にさまざまなクラスメートたち。
なんと宝くじ?でアメリカ移住VISAをゲットしたという
元コメディー俳優のバングラディッシュのおじちゃん*
ベトナムから移民してきたという物静かなおじさんは
油絵のプロフェッショナルアーティスト!
さまざまな過去と現在と、今ここいる理由。
もっともっと話をしてみたい・・・


語学学校で得る最大の財産は
英語力以上に(笑)出会いだと思っています♪
カナダの語学学校での出会いは
猪木にとってとってもとっても大きなものだったもの。
当たりまえだと思っていたことに
感謝をする気持ち。
違うということを尊重する気持ち。
自分のなかのモノサシがぐんと伸びるような感覚・・・
英語以外にもいっぱいのこと教わりました。



新しい出会いにワクワク♪
あ、英語も、がんばろうっと。。。。




人気ブログランキング

[PR]
by maxumii | 2006-09-28 01:41 | 生活
<< 食卓革命 ホーンテッドハウス >>