テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
果てしなき仮装の世界


街がHALLOWEENづいてきたので、
仮装グッズを見物に行ってきた。

いやー毎年のことながら、
仮装グッズを見て歩くのは非常に楽しい。
見て回るたびになにかしら”衝撃の発見”があるため
仮装予定は毎年ないのだが
頻繁に仮装グッズコーナーをうろついてみる猪木である。



今日もね、いいもんをみっけちゃったよ。。





仮装するのって・・・・








a0082019_11564729.jpg

人間だけじゃあ、ないんだぜ。



仮装グッズ~犬用~
ああ、この無抵抗な瞳・・・
着させられた感が醸し出すコミカルさは

絶妙だ・・・



a0082019_11465878.jpg

黒い犬ならバットマンで決まりだ!



a0082019_127455.jpg

んっにゃ!黒系の仮装ならダースベーダもあるぜ!
僕は白黒だけど。




もうすこし”さりげない”タイプのもある。



a0082019_12173189.jpg

魔女に

a0082019_12174834.jpg

パンプキンに

a0082019_12181533.jpg

・・・・鹿??

a0082019_12183778.jpg

・・・・・・・ザリガニ??!!






仮装の世界は、果てしない・・・・。







ところで、
今年もし仮装の誘いがあったら猪木、
コレで行きたいと思うね。






a0082019_12234863.jpg




果てしないねと思った方、はい、クリック♪
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2006-09-19 10:06 | 生活
<< ばーすでい どうか、おひたさないで! >>