テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あめこんこん

Labor Dayとやらで3連休のアメリカでございました。
みなさんいかがお過ごしですか?


さて今日は連休明けの火曜日。




おやおやおやおや!!!



a0082019_2241299.jpg




あららららららら!!!!



a0082019_2242829.jpg




OH !! YES !!



a0082019_2244962.jpg

雨ですわ!雨!雨ですぞお!



・・・・・・・・・


だから?



いえいえ、
実は雨なんてさ、ひっさしぶりなんですわ。
ここサンアントニオ、一年365日中300日晴れ!という
ピーカンお天気タウンなんだそうで。。
このしずくな感じ、、、水たまりな感じ、、、、
大変お懐かしく、なんかうれしくなってしまったわけです♪




しかしまったく、”ないものねだり”というのでしょうかね。
極寒のカナダに凍えて暮らしていたころは
たまには汗でもかきたいなあとか思ってました。
だけどこうしてギンギラ太陽の街に火傷しそうな毎日を送っていると
雪に凍えることがたまらなく恋しくなるのですよねえ。
そして日常であれば鬱陶しいだけの雨も
晴れっぱなしのここでは気持ちのよいシャワーみたいですわ。




この雨で少し、ピーカンタウンも涼しくなるといいなあ。






人気ブログランキング

[PR]
by maxumii | 2006-09-06 02:38 | 生活
<< 顔の見えぬ入居者 アメヤド >>