人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2年越しのオフ会

週末とってもうれしいことがありました♪♪


この” ブログ ”というものをわたくし、
2004年の終わりごろから書き続けているのですが、
そのホントに書き始めたばかりの頃から
コメントなどを通じてやり取りをさせていただいていた
ブログ「愛の国メキシコに暮らせば」のアロハガールさん
ブログ始まって以来なので2年越し??に
なんとお会いすることがかなったのであります**


メキシコモンテレーから国境を越えて
サンアントニオに遊びにいらしてくれたアロハガールさんご夫妻と
わくわくどきどきのごたーいめーーーん♪
2年越しのオフ会_a0082019_9482594.jpg
ひゃーーーうれしい!はじめまして~~???
顔も本名も知らなかったりするのに
ブログを通じてすっごくお互いいろんなこと知ってるんだよね(笑)
オフカイってほんと不思議な感覚。
だんなさまも私のブログを愛読してくださってるのだそうで
「生maxumiiさんですねえ~」と(笑)
そう、私にとってもまさにそうで、
「きゃー生アロハガールさんだ~~!」という感じで(笑)
2年越しのオフ会_a0082019_9465941.jpg
もちろんブロガーズ、カメラは片時も?離さずに(笑)
宴はすっかり盛り上がってしまいました。










ご飯食べてさようならなんて
あまりにも名残惜しかった猪木は



2年越しのオフ会_a0082019_135604.jpg

魅惑のオープンルーフをちらつかせ・・・




2年越しのオフ会_a0082019_1485636.jpg

真夜中のオープンカードライブに誘っちゃった♪





HEY~!フロント~~~!!
2年越しのオフ会_a0082019_101858.jpg

ひょっえーーーーーーーーーーーーーーーーい!





OH,YES!バックシート~~!

2年越しのオフ会_a0082019_1013425.jpg

どっひゃ~~~~~~~~~いい!!





で、ご感想はあ~~~?!!
2年越しのオフ会_a0082019_13582575.jpg

ご主人「おちょぼ口にしていないと酸素過多ですーー!」 



な・・・、なるへそ~~!!!





貴重なご意見までいただき、
楽しい夜はあっという間に過ぎていったのでした♪



メキシコのお土産をたくさんいただいちゃいました。
おいしそうなものばかり!
2年越しのオフ会_a0082019_1042356.jpg


とても楽しいだんなさま&とても素敵なアロハガールさん*
お会いできて本当にうれしかったです。

またどこかでぜひお会いしましょう♪



あたいの後部座席でおちょぼ口にならないか~い?
人気ブログランキング


by maxumii | 2006-07-31 09:06 | おでかけ(その他)
<< CHINESE OPEN ばておとばてこ >>