テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ばておとばてこ
a0082019_5575959.jpg

わたくしどうやら夏ばてです。

先日食材の買出しに出かけましたことろ
買ったものと一緒に車のKEYをですね、
なぜかトランクに入れてフタを閉めまして
炎天下で数時間すったもんだしたのですが
どうやらそれが堪えたらしい、頭がぜんぜんまわらない。
慣れない土地のなれない気候、ということもありますでしょうか。。
なので筆進まずリスの写真で失礼します。

このリス、鳥に追いかけられ子供に追いかけられ
私のカメラに追いかけられてバテています。
バテ友です。
週末給油して脳内エンジンが回りだすことを願って。
猪木がんばる、リス男もがんばれ。

Have a nice weekend!


♪ご近所でみつけたおいしいもの♪

a0082019_62234.jpg
「Korean Market」のカルビ
そんじょそこらの焼肉屋よりおいしいです。油がのっててとろけます♪

入り口入って左手のアイスボックスの中に冷凍で売られています。
1パック15ドルくらい。かなりボリュームがあるのでお買い得。





KOREAN MARKET
6210 Fairdale Dr/210-646-7005
Rittman Rdと35号の交差点からすぐ。






夏ばて報告でお願いするのもなんですが・・・
脳内エンジンの活性剤にひとつ。。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2006-07-29 05:48 | つぶやき
<< 2年越しのオフ会 テキサスいろ >>