テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テキサスライセンス

TEXAS州のDRIVER'S LISENCEが届いた。
a0082019_20574664.jpg

今まで使っていたカナダのDRIVER'S LISENCEは
全体がブルーで白いお花の写真とキラキラしたラインが施された
エレガントで女性的な感じのものだった。
それと比べるとこの新ライセンス、うーん実にアメリカっぽいです。

そんな風にですね、
こちらのライセンスはこうして少し洒落ていて
こんな感じで象徴的な写真が施されていたりします。
だからちょっと送られてくるのが楽しみだった*
日本のライセンスもさ、「寿司」の写真とかいれればイイのにね。




ところで、別にいいんだけども。
ライセンス写真撮ってくれたオバちゃんさ~。。。




a0082019_2214564.jpg

髪がほどけてるって言ってくれ!
ものっすごい左右のバランス悪いし!
「YOUのその左サイドにぶらさがってるもんは何なんだ?」と
ちらっとフレて・・・くれるわけないか。。
「HEY!SMILE~~♪♪」って言われたからさ
ぶらさげてるっていうのに笑顔だし。。



まあ
とりあえずこれでテキサスドライバーとなったわけです♪




みなさまぽちっとありがとう*
おかげさまでなんだかすごいよ♪
ブログランキング

[PR]
by maxumii | 2006-07-22 20:58 | 生活
<< メキシコいろ よこはまぎんばい >>