テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
よこはまぎんばい


I got "FREEDOM"


新生活の”あし”となる、お車を購入いたしました♪

車探し・・・いやー、悩みました。。。
数年の滞在であることを考えて”中古車探し”をしたわけなのですが、
カナダ在住時代、中古車購入で大失敗をしでかしておりますので・・
大きな買い物です、そして命に関わる買い物です。
いろいろと見聞きした情報を頼りにいたしまして
とにかく安全で失敗のないように・・・こんな条件で車探し。


”2~3年落ちの日本車買い物使用コンパクトカー




で、買った車。


a0082019_22213649.jpg

Chrysler
(あれ・・めっさ、アメ車!?)



a0082019_22232472.jpg

幅はもちろん相当広め
(あれ・・・コンパクトカーじゃ??)





んでもって・・・・








a0082019_22343911.jpg

Oh, Yeah!オープーンカー!

(か・・・・買い物使用????!!)




予定は未定とはまさにこのこと。
以下は決定時における夫婦一致の思い。

「だって、面白くない?」


まあね、なかなか日本じゃ乗れないだろうし
アメリカ暮らしのおもしろ体験としてはもってこいだね。
さっそく夜のハイウェイをルーフオープンで風をきる。
気分はすっかり”ヨコハマギンバイ”ですよ。
もうテッカテカのオールバックにしないといけない。
だってほら、この車のイメージ写真みたいなの見つけたんだけど
a0082019_22533031.jpg
やっぱしこの感じ。
埠頭にハイヒール。





・・・・・え?似合わない?
まあ
a0082019_22593999.jpg

この顔だしね。



とにかく動けるようになりまして、
冒険を開始いたしました♪




ヨコハマギンバイな私でも応援してくれる方ポチッと♪
ブログランキング

[PR]
by maxumii | 2006-07-19 11:21 | 生活
<< テキサスライセンス サンアントニオ1年生の学習 >>