テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あし
「あし」がない。
引っ越したばかりなので当たり前だが
”Car”無しっこは引きこもりでモヤシになりそうだ。



マブさに目を細めながらおもてを望むと

a0082019_8595361.jpg

結構都会なので
一応歩いていける距離にスーパーがある。

だけどねえ・・・
この灼熱の炎天下。
徒歩は若干厳しいものがある。
それでも何度かはりきって
徒歩で買いもの行って見たんだけどね・・
計画性なさすぎてビールとか買っちゃって
帰り道の重労働ったらなんかの刑罰みたいだったもの。。


だけど出かけたい。
新しい町なんだもの。
お宝ぶらぶらのおあずけ状態だ。
どうにかならないか、発明でもしようか・・・


と、ふとあるものを思い出した。



a0082019_914108.jpg

これ!
これどうよ!!??
結婚のお祝いにお友達からいただいた
充電式電動スケーター!
電気でぶいーんって動くのよ。
直立タイプだけどさ、
歩くよりずっと楽だし買ったものはハンドルにかけれるし、
あ、絶対いい気がしてきがしてきた♪


しかし一度も私は使ったことがなかったので・・・
実際の使用感や使い勝手がわからない。



うむじゃあ、コヤツのお手並み拝見といきますか!
君はわたしの「あし」になれるかなチェーーック!


a0082019_9243091.jpg


a0082019_9244691.jpg

止まれず激突・・・




ふん!めげるもんかい!



a0082019_9262576.jpg

部屋中ふらふら大暴走。
ば・・・バランスが・・・・










a0082019_928244.jpg


めげた。。。





結論。
おのれがコレを「あし」にする実力がなし。



車が欲しい。。。。



[PR]
by maxumii | 2006-07-08 09:56 | 生活
<< 熱狂 これを奇遇、というのか。 >>